お知らせ

NEWS
2017.08.02 グループ関連NEWS

第35期 NS研 施設見学会

7月27日、当社藤崎センターで日商エレクトロニクス株式会社様主催によるニュー・サービス事業研究会(以降、『NS研』)、「第35期 施設見学会」が開催されました。

NS研とは、日商エレクトロニクス様を中心に、全国50社以上の会員企業からなる研究会であり、新しい技術や制度、サービスに関連したセミナーの開催、国内外の研修等の活動を通じて新たなサービス事業の研究を行っております。

施設見学会は、NS研会員企業間の情報交換等を目的に会員企業の持ち回りにて、毎年開催しており、今年は当社藤崎センターで開催いたしました。
第35期となる今年の施設見学会は、全国から26社50名以上の会員様にお越しいただき、両備ICT部門としての「クラウドソーシングの取り組み」、「自治体 保健・福祉分野への取り組み」「AIを活用した業務改善への取り組み」のご紹介と中国・四国地方最大級のオペレーションセンター『両備BPOセンター』のご案内をさせていただきました。

当日は、当社含め、会員企業間での情報交換が活発に行われると共に、新たなビジネスの機会となり、
ご参加いただきました会員様からもご好評いただき、大変有意義な見学会となりました。

今後ともお客様からのご期待に沿えますよう、両備ICT部門一丸となって更なるサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒、よろしくお願い申し上げます。