新着情報
TOP2017 東京 忘年会

2017 東京 忘年会


12月8日に東京勤務の社員で忘年会をしました。

忘年会は東京勤務の社員と、岡山から役員も参加し、総勢17名で行われました。
会場は有楽町駅からほど近い銀座スカイラウンジです。

ビルの最上階にあるお店は外から見ると円板状になっています。ピアノの生演奏が流れる落ち着いた店内はゆっくりと回転しており、東京の街並みがよく見えました。座っていると少しずつ動いているのが分かり、不思議な感覚になります。

乾杯の音頭とともに忘年会が始まりました。フレンチのお店で、おしゃれな料理が次々とふるまわれ、さらにワインまで登場してお店の雰囲気に圧倒されて最初は少し緊張してしまいました。おいしい料理とワインが進むと、いつしか店内が回転していることも忘れるほど楽しんでいました。

東京事務所の社員は普段はそれぞればらばらの勤務地であるため、久しぶりに自社の方たちと会い、お互いの仕事の話や近況、休日の過ごし方など、いろいろな話で大いに盛り上がりました。新人である私は、あまり話をしたことのない方も多くいましたが、今回の忘年会で皆さんと話ができ、また名前を憶えてもらっていたことがうれしかったです。

あっという間に時間は過ぎ、最後は一本締めをして忘年会は終了しました。東京勤務の社員の結束がさらに強まりました!

↑pagetop