メディアクリエイト

大手旅行会社 様

背景

顧客情報を効果的に活用するための継続した顧客情報管理(クリーニング)と効率的・効果的な顧客情報活用を行いたい、というご要望でした。

 

ソリューション

顧客情報を管理・分析を行うCRM分析システムを活用します。顧客譲歩を効果的に活用するため、継続して顧客情報管理(クリーニング)を行い、常に効率的・効果的なCRM活動できる環境づくりをサポートします。

 

導入効果

顧客のニーズや特徴、考え方を理解し、戦略的にマーケティングが行えます。

 

今後の展望

不特定多数の見込み客から特定の優良顧客まで幅広く情報収集し、顧客の心理的動向や購買行動、購買履歴を踏まえたプロモーション支援(プロモーション分析・マーケティング分析)をご提供します。